20160221-3

よっしゃ、もうちょっとでね。こういう残りもね。ありますけれどもね。ここからでもね。
よし、こういうあとね。TVをね。見ながらね。そのあとにね。風呂入って、爪をね。切って、そのあとにですけれどもね。ミールをね。食べてね。そうして、落ち着いたらね。そしたら、これでね。というのもいらっしゃる意図ね。
よっしゃ、今日は、バレンタインデーでね。依然として、絆がなかったわけであるわけですしね。そんなことでね。あるからか、何とものかな?
ってね。
よし、もう少ししたら、これでね。でかけるのもね。考慮しておかないとね。
というふうなため、明日はまた早朝の速いこんな歳月でね。地下鉄に乗らないと、いけないので、そこらあたり、敢然とね。してはおかないと、いけないわけであるのですよね。
で、今から、風呂のセットアップという、ミールのセットアップ。ほんとに、いくだけですが、あとは、爪を切らないとね。いけないですし、というため、あるのですよね。ええ。それほど決める!http://グリーンスムージー0.xyz/